お知らせ
Jam広報チームのお仕事紹介♪ 一緒にHPやチラシ制作しませんか?

こんにちは!

日差しのあたたかさや、植物の芽吹きに日に日に春の訪れを感じますね。

今回はこのHPを運営している広報チームについてご紹介します♪

広報チームは各ブランチからの代表が集まり、HPや「機関紙SAY」にて各ブランチのイベント情報や

Jamとして仕事をする楽しさを紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広報チームは6名のメンバーで構成されているのですが、皆HP更新作業は初心者。

どんな投稿内容にしようか?や投稿内容のチェックなどはラインを使って皆で確認しあっています。

HP更新作業に関しては、皆、最初はマニュアルを片手に苦戦していましたが、慣れると簡単なんです。

 

コロナ禍で発足したこのチーム。実は一度もリアルで全員で顔を合わせたことがないのですが

LINEやZOOMを活用して、和気あいあいと意見交換しながら活動しています♪

 

生活クラブ組合員の皆さんに配布させていただいた「メンバー募集」のチラシも広報チームにて

制作したものです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jamは、あなたらしい働き方ができる職場です。

子育てやご家族の介護、ダブルワークをしながら働いているメンバーも多数います。

 

 

★★そんな広報チームでは、現在、新たなメンバーを募集しています!

IllustratorやPhotoshopなどのデザインソフトを使用した業務経験のある方

WEBデザインやHP更新作業業務の経験のある方をメンバーとして募集中です★★

(業務ではなく学生時代に学んだ経験がある、または現在、勉強中の方でも可能です)

 

ご興味があればお問い合わせください。

お待ちしています♪